

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

携帯変換予想。。

祝ぇりか、誕生日おめっとぉっケーキ
ゴールデンバースデーとかかなりめでたぃ

さて∈Fゎぁやみん(@雄)から回ってきた
“携帯変換予想バトン”ゃってみたぃと思いますっ!!


「あ」…「上がった」 野ブタ。で亀P株上がったかんね↑↑
「い」…「以外」 “意外”じゃなくて“以外”なのがポイント。。笑
「う」…「売るの」 何をだょ... ちなみに『ぅ』だと『ぅっくん』ハート
「え」…「英検」 かなり旬なネタ。笑
「お」…「覚え」 最近物覚えが悪くてねぇー。。(ぇ)

「か」…「KAT-TUN」 単語登録したかんねグッドさすがマイ・携帯☆
「き」…「聞いちゃう」 ぇ。何を?
「く」…「繰り返し」 ビデオ再生☆★
「け」…「結局」  何も変わらなぃ(ザ。ネガティブ)
「こ」…「聖」 これまた単語登録のチカラ!!

「さ」…「下がります」 成績が。笑(笑えねぇ)
「し」…「試験」 までぁと1週間汗
「す」…「好き」 多分…自担が??笑
「せ」…「切実に」 頭ょくなりてぇー…。
「そ」…「そぉなのょぉ〜」 何がょ。。 

「た」…「たぐりん」 これゎ登録してなぃよ??愛だょ愛ハート
「ち」…「チビ」 我が家のね。(妹)
「つ」…「使えない」 そんな私も使えなぃ☆
「て」…「出来ない」 この2連続最悪...
「と」…「トイレ」 ぅちの学校変わるんだって楽しい
「な」…「なぃ」 能力が??笑
「に」…「西川口」 毎日通過しとります。
「ぬ」…「」 なかった…!!!
「ね」…「ねぇー」 誰かに話しかけてみた。笑
「の」…「野」 野ブタ。の“野”だっちゃっハート

「は」…「入って」 何処によ??
「ひ」…「東口」 で待ち合わせね☆(ぇ)
「ふ」…「不安」 自分の今後が…(リアル)
「へ」…「返事」 最近メールの返事が遅いです。
「ほ」…「★」 “★☆”の順番にょり中塗りが先。

「ま」…「まぁ」 上品に驚いてみた。。笑
「み」…「見て」 私を??笑
「む」…「昔」 に戻りたぃ(ザ。ネガティブ◆
「め」…「メガネ」 とゎまだ無縁です★☆
「も」…「もちろん」 KAT-TUNを愛してますハート

「や」…「野球」 大会またゃって??
「ゆ」…「ゅっち」 でたぁ!!笑 『ゅ』だけど出た!! 
「よ」…「良い」 成績を治めたい。(リアル◆

「ら」…「ラグ」 歌笑出てなぃよねぇ??
「り」…「リビング」 で勉強してます。。
「る」…「るょぉ」 言葉になりきれてなぃ汗
「れ」…「レンコン」 地味に大好きっ!!笑
「ろ」…「ロート」 さん、KAT-TUNをぁりがとございますm(_ _)m

「わ」…「私」 ちゃんとゃってけますかねぇ??(続・不安)
「を」…「」 これもねぇっ!!
「ん」…「んで」 続くらしぃよ??

次回す5人かぁー。。むしろみんなゃって欲しぃ!!
どん∋ってっちゃって下さぁ〜ぃ♪♪

なんか不思議な言葉が何個かぁりますね(笑)
KAT-TUNに関連する言葉がぁるのゎさすが、わ・た・し☆(消えろ)

んじゃ、バイセコー自転車
posted by: 愛菜 | - | 23:03 | comments(0) | trackbacks(0) |

たゆまぬ努力だって重要さ

“歌笑HOTヒット10”放送開始☆★

まず、初っぱなから“好きやねん、大阪。”が出てきて、
それをまた吉本興業の面々が歌ぅとゎねぇー。笑
それプラス振りグダ△世辰燭!!!

てヵ、友近って歌めちゃ▲Ε泙んだねぇっ♪♪
ぁれ音声のみだったら確実ホンモノと勘違いすんだヶド。笑
芸人でゃってけなくなっても歌でどぉーにかなるょぉな気がするのゎ私だけ??

んでもって新コーナー(?)KAT-TUN loves。。
ァッコさんとKAT-TUNが一緒に歌ってるのを、イチ視聴者としてみるとヘンな感じ??
超大物と最近見かける若者6人衆。みたぃな??表現ムズカシイ。。
とりぁぇず、ァッコさんに褒められてるKAT-TUNがスゴぃと思ったりしました。
ただの社交辞令なのか…マヂで言ってんのか…それゎ定かでなぃですがね...

今日ゎ少年倶楽部もぁりましたねハート
フリーズのロングバージョン…コンか??と錯覚。
田中。の“ぉ手紙書きましょう”ゎなんだか微笑ましかったりハート
『なんかぁったら最初に俺に言って下さぃ』みたぃなコト言うゅっちステキ☆★
でもその言葉を私ゎぅっくんに言って欲しかった!!!
まぁそんなコト言わなくとも通じ合って…ぃてほしぃ。。笑

んじゃ、パイ◆
posted by: 愛菜 | - | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) |

野ブタ。

祝まりな、誕生日おめっとぉっケーキ
メェル届いたかなぁー??

んでもって今日ゎ野ブタ。をプロデュース
てヵ△,離ッコって…金田一と同じじゃねぇっ?!?!
じっ、実ゎぁのガッコに田中。がいたりトヵ…。。笑
ぁのレイアウトが映るとどぉ〜も“ドキっラブ”っとしてしまぅですょ。
まぁ本編ゎー、とりぁぇずぁの柳の行く先がとても気になります☆★
ぁと、修二クンの“前髪ちょんまげ”ヵヮィーハート
始まって数秒でそのシルエットが…ハートハブラシもィィっグッド
でね◆∩靆郛!!“ひらひらぁ〜”がめっちゃヵヮィィよぉっハート
もぉなんか、バヵすぎるトコがめっちゃィィ☆★

明日ゎー…英検でつ↓↓
準2なんだヶド、1年振りぐらぃに受けるから結構緊張汗
んじゃ、ぉべんきょしてきます!
でゎ◆。
posted by: 愛菜 | - | 22:58 | comments(0) | trackbacks(0) |