<< 誰の愛だって何度も色変える | main | 君の優しさすら今は辛いから >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

誰の愛だって何度も色変える

『anego』10分繰り下げでしたが無事1話放送終了!
黒沢くんなんだか初々してたよwwかわいいw
あんま楽しみにしてなかったケドなんかフツーに面白かったかと。
てか奈央子さんステキ☆あぁゆぅ人スゴい好きかも。
かなりかっこよくないっすか??ありゃ同性にも好かれるよねぇ〜。
来週はとう▲スシーンですか。・・・見るの辞めようかな(ぇ)
相手がどうこうじゃなくて単に見たくないの。私、篠原さん嫌いじゃないもん。

朝はズームインでしたね。
途中までしか録れずまりなにご迷惑を掛け途中です(>_<。)
ホントにごめんなさいっ!>まりな
アネゴ度チェックの前に羽鳥の方に行った時の仁くんかわいかったw
あとはTVガイドにクランキー広告&アネゴキスシーン&ミンテレ載ってます!
パパンにお金貰ったから明日買ってこようかと^^
てか立ち読みはしたのよ。キスシーンのヤツ開いた瞬間・・・固。(笑)
文に『赤西流フレンチキス』とか『春の風のような(なんちゃら)』って書いてありました。

今日学校の方の新星堂行ったら入り口でサマリの映像が流れてました。
まぁサマリのDVD自体は地元の新星堂で買ったんですケドね。
んで一緒にいたバレー部に呼ばれ店内に入ると海賊コンDVDのポスターが!
さんざん『この人はブサイクだ』とか『嫌い』とか言われましたよ・・・。
んでとりあえず写メって来たので写真日記の方に載せておきますね♪

私、結構グチられる人なんですよ。(唐突!)
んでね今日もグチを聞いてたんです。まぁ仮にAとBにしましょうか。
昼休みにAからBのコトをグチられたんですよ。
まぁそれもいつものBを見ていて私も分からなくない話だったんです。
そしたら次はBからAのコトをグチられまして・・・。
こっちもこっちで分からなくない話だったんです。
そんで時は経ち部活の時間になったワケですよ。そしたらAがBを避ける◆
板挟みの私は2人の話をまた交互に聞いたりでなぜかあたふた。
グチ聞くのはイイんだケド板挟みはホント困るよぉ。
しかも2人の言ってるコト分からなくないから余計さぁ・・・。
てかなんで私が焦らなきゃならないんでしょ。意味わかんねぇ(>_<)

んじゃ、パイ◆★

posted by: 愛菜 | - | 00:17 | comments(1) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 00:17 | - | - |
コメント
 
2005/04/21 5:07 PM
Posted by: 恭華
【Hey!Say!Kis−My−Ft.】の飯田担*恭華です。
本日から名前を【恭華】から【かほり】に変えます。
Linkの変更お願いします☆☆
用件のみでごめんなさい;;

******コピーですみません******









トラックバック
 
http://redwest17.jugem.cc/trackback/85