<< 置いてかれてる不安はよぎる | main | 屈託のない強がりを言うコトもない >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

大切なひとへ

「YOU」の表紙が仲間さん&仁亀っ!
買おうと思ったケドお金がなかったので買いませんでした(笑)
んでもってズームインで『ごくせん』卒業式の映像流れてましたね^^
私のビデオセット時間の間隔に狂いは全くなかったわ・・・☆
あと今週の金曜日は3D生徒が生出演とか??まぁ『予定は未定』とは言ってましたケド。
とりあえず出演しよぉとなかろぉとどっちにしろ録るから別にイイ。
今までのちゃんと録ってるからねww徹平ちゃんの以外は(T_T)

てか最近テレビ欄のチェックを必要以上にやります(笑)
1回全体を見て、日テレを1回・・・2回・・・3回・・・。みたいな。
今週入ってから特にそぉだねぇ〜。『ごくせん』のいろ△笋蠅垢だし。
あっそぉ■隠稿にはまたもや特番やりますからねぇ〜ww
『ごくせん卒業まであと6時間!』だったっけかな??
まぁとにかく録ります。仁亀に続き徹平ちゃんオンパレードであるコトを願います☆

今日チェリッシュの初回版買ってきたよん♪
お家帰ってから何回聞いたコトかww特にSHOCK MEww
ホントかっこいいねぇ〜あの曲はw
通常版の『Devil or Anger』も早く聞きたいんですケド、レンタル出るまで我慢◆

今日の送別会全くもって泣けなかったぁ〜(笑)
とりあえず罰ゲームで青汁2回飲まされたのはちょっとね・・・。
しかも私2回続きだったからみんな面白くなかったろぉーに。
なにも仕組んだりとかしてないんだケドねぇ〜。なんでだろ。
こぉゆぅの当たっても肝心なものが当たりませんから。
少クラとか・・・少クラとか・・・少クラとか・・・。

あ。ほんじゃに見忘れた・・・。
とりあえず裏ジャニ録って寝ます。パイ◆★
posted by: 愛菜 | - | 22:42 | comments(0) | trackbacks(1) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:42 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://redwest17.jugem.cc/trackback/48
 
2005/03/18 12:20 PM
Posted by: 売れ筋デジカメ.com
仲間由紀恵、ごくせん3に意欲
【今日のニュース小見出し】・同級生殺害白紙のアルバム・「私立中の退学急増」に反論・おかずで口論、80歳が妻殺す・ライブドア、LBOでフジ買収も・さくらパパがキャディー復帰・演技力向上へ村主が恋人募集・YUKIさんの1歳長男亡くなる・仲間由紀恵、ごくせん3に意欲