<< 今じゃ大きな愛 | main | 夢追うことに恐れはなくて >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

NO MORE CRY

本日のごくせん。はい・・・泣きました。
『卒業してぇよ』で涙が『だぁー(T_T)』って出た(笑)
てか・・・
りゅーーーーーちゃぁーーーーん!!
ヤベぇ本気で小田切竜に惚れそうです。
もぉ全てが輝いて見えました。ステキだぁ〜。
今回ホントによかったよ!今まででイチバンよかった気ぃする。
エンタ見終わったら大江戸一家あたりからまた見ます。

あっ。隼人さまのコト書いてない!
3人のコト庇う隼人さまもステキだし、グラサンもステキだったww
竜ちゃんと一緒に卒業させてって頭下げるのもステキだった。

今日の10:30からの特番見ました??
なんであんなに仁亀いや、隼人&竜のオンパレード?!?!
しかも公園のあの人だかり・・・スッゲぇ〜〜。
ロケ見に行こうとか思ってたから行かなくてよかったと思ったり(笑)
まぁ最終回の録りも終わったみたいですから今度フラっとロケ地巡りしよぉかな。
あと内藤さんの仁くんアゲ□↑発言。・・・てかアゲすぎじゃね?!
でも確かにステキな俳優さんになると思いますよね。うん□
てか◆3ぢ浦欧V使ったじゃん??仁くんのムーン・リバーだったよ?!
予想外のVでとぉ〜〜〜ってもビックリしました(^^;)

陣内ごくせんネタ使ってるよ!(笑)

posted by: 愛菜 | - | 22:23 | comments(0) | trackbacks(1) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:23 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://redwest17.jugem.cc/trackback/45
 
2005/03/13 1:08 PM
Posted by: ブログニュース速報@トラックバックセンター
ごくせん関連のトラックバックセンター
テレビドラマごくせんに関連するトラックバック 【関連キーワード】 山口久美子、ヤンクミ、仲間由紀恵、乙葉、生瀬勝久、速見もこみち KAT-TUN、亀梨和也、赤西仁、主題歌、D-51、NO MORE CRY トラックバック人気ランキング NTVごくせん NTVアニメごくせん