<< 切なさ抱いて | main | NO MORE CRY >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

今じゃ大きな愛

KAT-TUN春魂チケット発送日ぃ〜☆
なんか今回360°とゆぅ噂を聞いたのですがホントなんでしょぉか??
今回の席、180°か360°でかなり見え方変わるんですケド。
とりあえず我が家に届いたチケの座席は・・・『アリーナCブロ 21列』。
なんか海賊魂も21列目だったよぉな気ぃするんだケド。
てか予想外の席が来てちょっとビックリ。アリーナの時点で予想外。
私の思い描いていた座席はセンターorスタンド。アリーナなんて頭になかった。
でもまぁアリーナとゆぅコトで喜んでおきます^^

明日の10:30〜11:25に『ごくせん』のなんかやるみたいなので要チェックです!
私はもぉビデオセットも完了しましたよぉ〜☆
明日のこの時間は寝ている予定なので録っておかないとなんでね。
あとおじゃマンボウでもまた『ごくせん』のなんかやるんでチェックです^^
なんか両方とも卒業なんちゃらでやるみたいねぇ〜。
マヂ早かったぁ〜。10話で終わるとかホント短いし。
まぁ4月からは『アネゴ』ですケドも。

昨日レコメン!で『チェリッシュ』が流れて聞いてたらいつの間にやら爆睡。
なんか『チェリッシュ』聞いちゃったら安心しちゃったみたい(笑)
何の安心感だよ。って感じですがねー・・・。

posted by: 愛菜 | - | 23:19 | comments(0) | trackbacks(1) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:19 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://redwest17.jugem.cc/trackback/44
 
2005/03/13 1:14 PM
Posted by: ブログニュース速報@トラックバックセンター
ごくせん関連のトラックバックセンター
テレビドラマごくせんに関連するトラックバック 【関連キーワード】 山口久美子、ヤンクミ、仲間由紀恵、乙葉、生瀬勝久、速見もこみち KAT-TUN、亀梨和也、赤西仁、主題歌、D-51、NO MORE CRY トラックバック人気ランキング NTVごくせん NTVアニメごくせん