<< KAT-TUNゎ5。。 | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

ぉは4メートル!!

こんばんわんわんわんっww
なにげに2日も書いてなかったのね!
昨日書いてる途中で寝ちゃって更新ゃめちゃったし汗

本日、野ブタ。第2話☆★
今日の感想(箇条書き。)
・おは4!!ジョギング
・修二クンちくわ食ってる!!!
・桐谷→草野→小谷(連番?!)
・ゃってねぇーょ!ハート(マネする彰)
・なんか派手なの着てるし(^^;)
・お水て…。。
・リアル感漂うお買い物シーンテレビ
・豆乳一気のみ…。。
・ぉっはーだっちゃハート
って、携帯に書いてぁりましたー…。。
もぉこぉゃって書かなぃかも。。最初で最後。

今日ゎ15:00〜“歌笑”のなんかゃってたね。
メモってぁったのに今日21日だと思って見てないし、ビデオ録んのも忘れた。
てぇコトで相方のダビり行きジョギング
コントのとかゃってたらしぃから早くみたぃわぁ〜ラブ

月曜からテスト始まります↓↓
土日休みなのに休みらしくなぃ…。。
しかも今回妙にャバイ気がして仕方がなぃです。。
とりぁぇず、グラチャンのまでぉべんきょしたいと思います↓↓
posted by: 愛菜 | - | 23:14 | comments(1) | trackbacks(1) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:14 | - | - |
コメント
 
2006/02/09 6:33 PM
Posted by: あずみ
お久しぶりです!!赤西担のあずみです★
受験のため、日記の更新ができて
いなかったのですが、再び再開することに
なりましたヾ(′∀`★)ノ
それにあたって気持ちを入れ替えようと
思い、日記を移転しました。
お手数ですが、リンクの変更と引き続き
あずみをよろしくお願いします。
**コピー文ですいません**

愛菜チャン(●′Д`●)ノ
またいっぱい絡もうねww









トラックバック
 
http://redwest17.jugem.cc/trackback/247
 
2005/10/22 11:20 PM
Posted by: ぶらぶら散歩中♪
モモ猫のぶらりぶらり
ぶらぶらしてて来ました(=゚ω゚)ノ