<< Weak point | main | ぉは4メートル!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

KAT-TUNゎ5。。

月火水木金どぉ〜ょぉ〜↑↑
どぉーもこんばんゎん。

今日ゃっと、この前の応援プロジェクトの見ましたょ。。
とりぁぇずショックだったのゎ尾上がちょっと…微妙になってたコト。。
結婚しちゃったからかなぁ〜??笑
ぁと、今かなぁ〜り期待されてる越川選手!!優クンゎスゲぇょね!!!!!
ぁのスパイクゎホントに迫力がぁります☆★
まぁマルコスも負けてませんヶド。。(笑)
んでもって本人も言ってましたヶド、仁クンと優クンゎタメっこだかんねハート
まぁこの2人が一緒に並んでたら仁クンが子どもみたぃに見えるんだろぉヶド。。(笑)
植田監督の周りにKAT-TUN立ってる時とかホント子どもに見えたしね。

てヵ、スパイクの早さを体感するヤツと計測するヤツ、ゥヶた♪♪
それと、体感してたのがロバ丸ってのが最高にょかったハート
ボール来なぃの分かってんのに、避けちゃう気持ちとかめちゃ∧かるし!(笑)
んでもって計測ゎゅっちなんて『女か?!』って言われる始末だし。(笑)
ぅっくんゎ自分にボール跳ねかえっちゃうしね。。
てヵ、たぐりん左利きなのに、右で打ってたょねぇ??
実ゎ両利きだったりトヵしてね☆マヂステキだし(>▽<*)

今日ゎサルジエに亀P出演でしたね♪♪
考えてる亀梨クンゎとてもヵッコよかったのに、
『ピンポンダッシュジョギング』とか『ヅラ!ヅラ!!ヅラ!!!』って連呼する、
亀梨クンゎとてもヵヮィかったですハート

んじゃ、バイセコー。。


そぉぃや昨日、演技者。録んの忘れちった。
まぁィィヶド。
posted by: 愛菜 | - | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:58 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://redwest17.jugem.cc/trackback/246