<< 野ブタ。 | main | 携帯変換予想。。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

たゆまぬ努力だって重要さ

“歌笑HOTヒット10”放送開始☆★

まず、初っぱなから“好きやねん、大阪。”が出てきて、
それをまた吉本興業の面々が歌ぅとゎねぇー。笑
それプラス振りグダ△世辰燭!!!

てヵ、友近って歌めちゃ▲Ε泙んだねぇっ♪♪
ぁれ音声のみだったら確実ホンモノと勘違いすんだヶド。笑
芸人でゃってけなくなっても歌でどぉーにかなるょぉな気がするのゎ私だけ??

んでもって新コーナー(?)KAT-TUN loves。。
ァッコさんとKAT-TUNが一緒に歌ってるのを、イチ視聴者としてみるとヘンな感じ??
超大物と最近見かける若者6人衆。みたぃな??表現ムズカシイ。。
とりぁぇず、ァッコさんに褒められてるKAT-TUNがスゴぃと思ったりしました。
ただの社交辞令なのか…マヂで言ってんのか…それゎ定かでなぃですがね...

今日ゎ少年倶楽部もぁりましたねハート
フリーズのロングバージョン…コンか??と錯覚。
田中。の“ぉ手紙書きましょう”ゎなんだか微笑ましかったりハート
『なんかぁったら最初に俺に言って下さぃ』みたぃなコト言うゅっちステキ☆★
でもその言葉を私ゎぅっくんに言って欲しかった!!!
まぁそんなコト言わなくとも通じ合って…ぃてほしぃ。。笑

んじゃ、パイ◆
posted by: 愛菜 | - | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:22 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://redwest17.jugem.cc/trackback/243