<< 目を閉じて夢だけを見る | main | エイト握手会♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

あと何年かすれば思い出になる、だから

こんばんゎぁー。一応生きてまぁ〜す(笑)

明日ェィトフォーラムにて握手会決定!!
ぅん。フツーにビックリびっくり学校ぁるしねぇー。
でも一応行ってきますジョギング学校なんか遅刻◆
とりぁぇず、3,4時間目に間に合えばィィや。みたいな(笑)

なんか書かなかった日をさかのぼってくとぃろ△,辰織灰箸傍ど佞た。
亀梨和也 デイリースポーツ掲載とか
KAT-TUN TVガイド・テレビジョン表紙☆★とか
亀梨和也 TV LIFE表紙☆★とか
ェィト新曲発売!!!とかさ。
TVもミンテレテレビぁったり、“しょぃ”の最終回だったり。
とりぁぇず、ミンテレゎ聖がめちゃ△っこょかったラブ
自担とかぶっちゃげどーでもィィグッド(爆)
たぐりんもホントかっわィィしねぇ〜ハート
“しょぃ”ゎ最後のシーンがとても感動的でしたぁ〜☆★
たぐりんゎ途中から代役で入ってぃろ大変だったと思いますが、
スゴくィィドラマを見させてもらったと思いますラブ
たぐりんをはじめ、共演者の皆様、スタッフの皆様お疲れ様でしたぁっ!!!
てかてかてか・・・サブちゃん東大生になるのね☆★

んでー。今まで書けなかったのゎ妙に多忙だった為悲しい
体育祭ので応援団ゃら競技の練習ゃらで・・・汗
んでもって、どっちも半ギレ怒りマークしましたヶド。
どぉもゃる気を感じられなぃ。ホントふざけるなしショック
まぁまた書くのゎ体育祭終わってからって感じかな汗

でゎ◆

以下コメント返し♪♪



あやみさん>>初めまして!コメント返すの遅くなってごめんなさい↓↓
       ゅっちのウィンク☆ホントヤバぃですょねぇ!!
       あやみさんもロバ丸お好きですかぁっww嬉しいです^^
       今度あやみさんのブログに遊びに行きますねっ☆★
posted by: 愛菜 | - | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:28 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://redwest17.jugem.cc/trackback/227