<< ゃっぱ、好っきゃねんw | main | あと何年かすれば思い出になる、だから >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

目を閉じて夢だけを見る

こんばんゎー。

今日ゎ美少年倶楽部☆★でしたね。
ゅっちのウィンクに殺されるかと思いました(笑)
未来航海のぅっくんソロゎ、ぅっくんが美すぎだし。
なによりもロバ丸で歌うフレーズぁったトコに感動ですょ!
プロデューサーがぅっくんってコトゎ、順番とかも…ぅっくん??
そこまで指定出来るのでぁればぁの順番ゎ愛ですねっw
ぁー。言い忘れましたが、私仁淳並みにロバ丸も大好きですんで↑↑

んで、番協の中にまりな(@竜)を発見!!
先程メェルしたところ、身内サマも見つけらんなかったとか。
私の目も捨てたもんじゃなぃねぇー。なにげ肥えてる(笑)

ぇと。昨日ゎ携帯の料金でママンに怒られました…。
初めて1万越えしたんですょ。
『次もこんなんだったら取り上げるから!』とのコトです。
でも1万ってフツーにいっちゃうょぉな金額なんじゃなぃの??
みんなどれぐらいなのかぁんま知らないんだヶドさぁ。

そぉ◆昨日ゎNANA観にぉ台場まで行ってきました。
感想ゎー。『ここで終わり?!?!』って感じですかね
ちょこ◆悗А次』って思うトコもチラホラ。
マンガだから再現すんのムズカシイの分かるんだヶドね↓↓
とりま、中島美嘉ゎほっそかったです!!もぉビックリしすぎました!!!


んじゃ。
posted by: 愛菜 | - | 22:37 | comments(2) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:37 | - | - |
コメント
 
2005/09/13 11:30 AM
Posted by: あやみ
初めまして☆
いろんな方の、ブログ巡り(笑)をしている、
あやみと言います。
うちも、少クラの雄ちゃんのウインク・・・
ヤヴァかったですww
てか、うちもロバ丸好きですよッ☆
ぁ、よかったらうちのブログにも来てくださいね☆
でゎ、また来ます☆
2005/09/13 11:31 AM
Posted by: あやみ
初めまして☆
いろんな方の、ブログ巡り(笑)をしている、
あやみと言います。
うちも、少クラの雄ちゃんのウインク・・・
ヤヴァかったですww
てか、うちもロバ丸好きですよッ☆
ぁ、よかったらうちのブログにも来てくださいね☆
でゎ、また来ます☆









トラックバック
 
http://redwest17.jugem.cc/trackback/226