<< 見つめあう心、時間がとまる | main | 目を閉じて夢だけを見る >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

ゃっぱ、好っきゃねんw

KAT-TUN アジア予選日韓戦スタジオ生出演☆★

まぁ昨日の話ですヶド。
仁クンのニット帽・・・ぁれぐらぃなら許せる☆★(笑)
フツーにぁの髪色で出てほしかったなぁ〜とも思いましたが。
ぁと聖!ぁれ、聖じゃなきゃ出来ないょ!!!
もぉちょっと長めが私的にゎ好きだヶド、ぁれゎぁれでかっこィィww
亀も暗めになってて、なにげぁの髪色・髪型好き♪♪
でも桐谷クンゎもっと髪色明るいイメージ☆だったヶドな。

てかYチャン(@雄)とメルしながら見てて、
彼女の言うコトゎ確かに正しいと思いました。
ぁのテンションの高さ↑↑ゎィィとして、
『案』にかけたダジャレ。ぁれなしだろ。
てか態度悪ィよ。
キツぃコト言うようだヶド、
ちゃんとバレーについて勉強してから出演して下さい。

まぁ言いたいコトゎ山ほどぁるヶド、多くゎ触れません…。

今日ゎ朝からごくせんメンバーご出演(人´∀`)☆
とりぁぇず、ズームインの6時台・7時台ゎ録りました♪♪
仁クンの髪、変わる前のでちょっと嬉しかったりww
別に今の嫌ぃってヮヶじゃなぃヶドね^^

んで、エイトMステご出演♪♪
ゃっぱヒナゎかっこィィねぇ〜www
『自分ホントにヒナが好きなんだなぁ〜w』って実感したもん☆★
てか今日の番協マヂ近くなかった?!?!
ぅっ・・・うらやましすぎる!ヒナぁ〜↓↓

ぁとオリコン購入☆
テングがちゃんと載ってましたょ(笑)
聖ソロのギャングゎちっさくしか載ってなくて軽くショックでした↓↓

そぉぃや、今日ゎ少年収録日だね。
もぉ10ヵ月ぐらぃ行ってないゎー(笑)
んじゃ。
posted by: 愛菜 | - | 22:11 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:11 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://redwest17.jugem.cc/trackback/225