<< いつの日にか愛に届く | main | 想いよ届け君の元に >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

握った手だけは離さないから

こんばんわー。
昨日の夕立から涼しくなりました今日この頃。皆様、いかがお過ごしですか?

最近ミンテレが収録番組化してるなと思う・・・。
確認しますケド、アレ、生番組ですよねぇ??(笑)

えー。KAT-TUNさまのCM話を追加コン期間中ちょこ∧垢ましたが、どれもホントみたいね。
まず大阪公演で発表した仁亀で『ダンスダンスレボリューション』のCM。
次にKAT-TUNみんなで『もぎたて果実』リップのCM。
んでもってまたもや仁亀で『オロナミンC』のCM。
上記2つゎ確実ですが、『オロナミンC』ゎどぉなんでしょ?
でも、多分やると思われ・・・。ごめんね、信憑性に欠けてて。

とりあえず期末テスト2日前です。
なんだか妙な焦りを感じて気持ち悪くなりそぉ・・・。
時間が足りないし、自分のやってる勉強の量も絶対足りない。
早く解放されたいよぉ。

んじゃ、パイ◆
今日ね夕方のニュースの特集みたいので、
ウチの地元が映ってた!てか毎日通ってる駅が映し出されてました。
なんか危ないスカウトやってるんだって。
確かに怪しいお兄さんたちゎ毎日△立ちになられてるケド。
夜トカ危ないらしーよ。
まず私が危険にさらされるコトゎないでしょうケド☆(笑)

posted by: 愛菜 | - | 23:22 | comments(1) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:22 | - | - |
コメント
 
2005/07/02 4:11 PM
Posted by: しほ
マリオのCM見ましたっっww
でも、『もぎたて果実』&『オロナミンC』
ゎ知りませんでしたっっ!!!
ぃぃ情報ァリガトゥござぃますっ**
また情報が入ったらめぇる腓気%%









トラックバック
 
http://redwest17.jugem.cc/trackback/157