<< 梅雨カゼか・・・ | main | 近道なんてなくったっていいさ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

大切なOnly one

横アリラスト公演レポアップしました^^
興味のある方ゎしょぼいですケドどぉぞ!(笑)

今日ゎ‘鼻ズル△鵬辰┳韻辰垢茵4萎カゼなんだね。
熱ゎ・・・よく分かんない。
今日ゎ暑かったから自分の体温が上がってんのか気温が上がってんのか分かんなかった。
まぁどっちでもイイかなぁ〜って(笑)どぉせ休みだったし☆

んでアネゴ特番、ヤー、少クラを見ましたよ♪
まずヤーゎ鬼ごっこwwしかも鬼パワーアップしてる☆
てかこんなんに付き合ってるヒマあるのかなぁ??
あれって自衛隊なんでしょ??訓練とかー・・・いろ△△鵑犬磴覆い痢(笑)
次ゎアネゴ特番。黒沢くん・・・ステキ☆
でも『オイっ!山羊!!』って(^^;)
絶対通じないよだってあの山羊モンゴル在住だもん☆(笑)
唯一気になったのが、黒沢くんが食べてたパン!あれ何パン??
ってかそも△△譴逎僖鵑覆里??口になんか付けてたケド(笑)
続いて美少年倶楽部☆
うっくんに『戸塚に届いてる時ゎ大体ABC全員に送ってる』と言われた時のとっつーの顔☆
あれゎ素でショック受けてたんでしょーかねぇ??(笑)
あと『は〜いスクール』のたぐりんのねぇ微妙な小道具とか・・・かわいいw
『ウチなぁ〜w』って言うのが最高にかわいかったと思うのですが!
てかねぇアネゴ特番といい少クラといいやっぱ自担かっこいいわ!(笑)

明日学校か・・・。行きたくねぇ。
明日ゎ英演ある日だし、もぉ無事じゃないと思うよ。
朝もまた合唱の練習かぁ・・・こんなんで歌えるワケがない。

んじゃパイ◆
posted by: 愛菜 | - | 22:06 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:06 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://redwest17.jugem.cc/trackback/148