<< 意のままに今日は流れて行く | main | 大切なOnly one >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

梅雨カゼか・・・

風邪ひいたっぽい・・・。
ノドが痛いのゎこれが原因だったらしい!歌じゃなかったんだね(笑)
いつも自分の体調に気付けないんだなぁ・・・。

明日ゎパパの日ですね^^
閉店30分前のお店へ入りプレゼント買ってきましたw
きっと喜んでくれるハズ・・・☆

今日から追加コンの大阪公演!
行く方ゎ楽しんでらして下ぱいっ☆★
横アリ公演のレポですが、明日にでもアップしたいと思いますので^^
あとねぇなんかマナーなってないんだって。悲しいね。
確かに私が行った公演もMC中メンバーの名前すっごい叫んでてMC聞こえなかったり、
仁くんがスタンドに出てきた時人が『ワーっ』っと押し寄せてすっごい危なかった。
ゴンドラって結構バランス崩しやすいみたいだね。
仁くん自身も危なかったし、押し寄せた人たちも危なかったと思う。
お客さんや仁くんに限らずメンバーの誰かがケガしたら・・・。
だから、残り大阪‘と仙台公演しかないケドマナー守って欲しい。
みんなでイイコンサートにしよぉよっ☆

明日ゎー・・・アネゴのなんかとヤーと少クラですね^^
そぉいや『care』歌うんだっけ。

じゃーにー。

posted by: 愛菜 | - | 23:16 | comments(0) | trackbacks(2) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:16 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://redwest17.jugem.cc/trackback/146
 
2005/06/20 4:26 PM
Posted by: ○出張専門福岡笑顔整体○院長の雑記帳
梅雨対策まとめてみました。
梅雨というのにこの天気^^; 日に日に天気予報が変わっていって福岡では この一週間の予報に雨のマークなくなっちゃいました。 本当に水不足が心配になってきますね。 今回は梅雨のまとめですね。 季節の変化による体調不良はさまざまありますが、 梅雨の季節に
2005/06/20 4:27 PM
Posted by: ○出張専門福岡笑顔整体○院長の雑記帳
梅雨対策まとめてみました。
梅雨というのにこの天気^^; 日に日に天気予報が変わっていって福岡では この一週間の予報に雨のマークなくなっちゃいました。 本当に水不足が心配になってきますね。 今回は梅雨のまとめですね。 季節の変化による体調不良はさまざまありますが、 梅雨の季節に