<< この世に居る意味探してく | main | 梅雨カゼか・・・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

意のままに今日は流れて行く

最近髪がちり△靴討泙后ΑΑΠ菜です。
ちり毛の名にふさわしいくらいちり△任后幣弌
髪にイーコトしてあげなきゃだね☆夏染めますケド(矛盾☆)

今日ゎ午前中授業だけで早くお家に帰れて嬉しかったわん♪
んで夕方16時半位から眠りに入り19時半にママンに起こされたケドそのまま21時前まで寝てました(笑)
起きたら21時ちょっと前でホントビックリしたかんね。
寝ぼけて『学校行かないで寝てた?!』って思いましたから(笑)

追々加コンの振り込み済ませて来ました。
今日か7/1しか振り込める日がなかったのよ♪
郵便振り込みの用紙もどっちゃり拝借☆これでしばらく保つゎっw(笑)
てヵ『KAT-TUNコンサート事務局』とかKAT-TUNコン専用の事務局みたいな。
『当事務局でゎKAT-TUNのみのお取り扱いとなっております』って言われてもおかしくないんじゃん?(笑)
ぅん。なんかくだらないからこのままスルーで(^^;)

そぉいやTVガイド読んだ!
『アネゴ』関係ちょこ∈椶辰討燭里諭C里蕕覆った。
なんか一人で『でーんっ』と載っちゃってるヤツがイチバン好き^^
てヵ『はっぱかけたい』の『はっぱ』って『発破』って書くんだね!
初めて知ったかも!・・・ぁーもぉバヵ丸出しですんません。
追加コンの方はゆっちのハーブレ衣装の写真がイチバン好きかなっw
なんか・・・とってもかっこいいっ☆★(笑)
てヵ亀の背中にタトゥーはってただなんて全く気付きませんでした(^^;)

明日ゎー、学校&練習試合。朝ゎ合唱コンの練習だし。
最近合唱コンの練習ばっかでイヤだ。
最初ウマく腹式使って歌えなくてね。最近できるようになったんだケド。
でも今まで腹式使えなくて喉で歌ってたから喉痛くて↓
合唱コンまであと一週間ないから頑張んなきゃなー。

んじゃパイ◆★

posted by: 愛菜 | - | 23:19 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:19 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://redwest17.jugem.cc/trackback/145