

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

ぉは4メートル!!

こんばんわんわんわんっww
なにげに2日も書いてなかったのね!
昨日書いてる途中で寝ちゃって更新ゃめちゃったし汗

本日、野ブタ。第2話☆★
今日の感想(箇条書き。)
・おは4!!ジョギング
・修二クンちくわ食ってる!!!
・桐谷→草野→小谷(連番?!)
・ゃってねぇーょ!ハート(マネする彰)
・なんか派手なの着てるし(^^;)
・お水て…。。
・リアル感漂うお買い物シーンテレビ
・豆乳一気のみ…。。
・ぉっはーだっちゃハート
って、携帯に書いてぁりましたー…。。
もぉこぉゃって書かなぃかも。。最初で最後。

今日ゎ15:00〜“歌笑”のなんかゃってたね。
メモってぁったのに今日21日だと思って見てないし、ビデオ録んのも忘れた。
てぇコトで相方のダビり行きジョギング
コントのとかゃってたらしぃから早くみたぃわぁ〜ラブ

月曜からテスト始まります↓↓
土日休みなのに休みらしくなぃ…。。
しかも今回妙にャバイ気がして仕方がなぃです。。
とりぁぇず、グラチャンのまでぉべんきょしたいと思います↓↓
posted by: 愛菜 | - | 23:14 | comments(1) | trackbacks(1) |

KAT-TUNゎ5。。

月火水木金どぉ〜ょぉ〜↑↑
どぉーもこんばんゎん。

今日ゃっと、この前の応援プロジェクトの見ましたょ。。
とりぁぇずショックだったのゎ尾上がちょっと…微妙になってたコト。。
結婚しちゃったからかなぁ〜??笑
ぁと、今かなぁ〜り期待されてる越川選手!!優クンゎスゲぇょね!!!!!
ぁのスパイクゎホントに迫力がぁります☆★
まぁマルコスも負けてませんヶド。。(笑)
んでもって本人も言ってましたヶド、仁クンと優クンゎタメっこだかんねハート
まぁこの2人が一緒に並んでたら仁クンが子どもみたぃに見えるんだろぉヶド。。(笑)
植田監督の周りにKAT-TUN立ってる時とかホント子どもに見えたしね。

てヵ、スパイクの早さを体感するヤツと計測するヤツ、ゥヶた♪♪
それと、体感してたのがロバ丸ってのが最高にょかったハート
ボール来なぃの分かってんのに、避けちゃう気持ちとかめちゃ∧かるし!(笑)
んでもって計測ゎゅっちなんて『女か?!』って言われる始末だし。(笑)
ぅっくんゎ自分にボール跳ねかえっちゃうしね。。
てヵ、たぐりん左利きなのに、右で打ってたょねぇ??
実ゎ両利きだったりトヵしてね☆マヂステキだし(>▽<*)

今日ゎサルジエに亀P出演でしたね♪♪
考えてる亀梨クンゎとてもヵッコよかったのに、
『ピンポンダッシュジョギング』とか『ヅラ!ヅラ!!ヅラ!!!』って連呼する、
亀梨クンゎとてもヵヮィかったですハート

んじゃ、バイセコー。。


そぉぃや昨日、演技者。録んの忘れちった。
まぁィィヶド。
posted by: 愛菜 | - | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) |

Weak point

本日“カツマニュ”更新日☆★

読み始めた瞬間『今、田口とタクシーのってます』トヵ!!
仁淳一緒にタクシートヵ!!まぁ、大体日にちの予想ゎ付く。
てヵ、『弱点…う〜ん…ない!』って…ゥソじゃんか!!
鎖骨とかお○むとかさぁ〜(笑)
まぁどぉでもィィヶド。

ぁとヨコの!!『生い立ちシリーズ』のァンケ。(笑)
もちろんのコト、連載続行を推奨させて頂きましたァ〜↑↑
てヵ、相方たっての希望で(笑)

なんか今日短いヶド、バイセコー。。
posted by: 愛菜 | - | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) |